Archives by Month:
Archives by Category:



Catergory in - - -
作家紹介 : HOME  前のページへ<< >>次のページへ

基本方針


 大量生産・大量消費・大量廃棄による使い捨ての時代は地球温暖化という結果を招き、「物質的豊かさ」の行き詰まりは今や誰の目にも明らかです。

 私たち7人の工芸家が、自ら選んだ手仕事の道はこうした時代に逆行する歩みでした。そんな中、30年前後の長い間、続けてこられたのは、感性を育ててくれたこの地の自然と、愛着を持って使い続けてくれた人々のお陰です。

 持続可能な社会と心豊かな暮らしを願って、今年も「トガの木工芸フェスタ」は提案いたします。


「自然を素材に・自然に還る・古くて・新しい・手の仕事」


Catergory in 基本方針 comments(0) trackbacks(0)


Catergory in - - -
コメント
ご意見ご感想はこちらからどうぞ








送信ボタン
トラックバック